【夜明けのベルカント無限ダンジョンクリア!【夜ベル 日記20】

未分類

夜明けのベルカントをプレイしておりますか?

イベント「錬鉄の宴~神殺しに挑む者~」もボチボチプレイ中です。

 

18日までなのでまだ10日程度ありますので、ボチボチアイテム集めに励もうと思います。

 

 

素材集めはイベントが終わるまではずーっと挑戦し続けてみようかな。

ちなみに武器は全部ゲットしましたよ!

 

45個集めるは意外と楽でしたね。

なぜかわかりませんが、ダークマターが全然ドロップしないんですよねー

 

18日までにどれだけ集められるかなー…。

個数についても最終的には全部が平均的に集まるようになるかもしれないですけどね。

 

 

さてさて、無限ダンジョンを全部クリアすることができましたよ!!

 

 

 

 

やっとでしたよ!

というか、ヒーラーを一人入れたら、意外とあっさりクリアできました。

モモカちゃんマジ天使。

 

 

 

そういえば、モモカちゃんも、まだストーリーに登場していないんですよね。

そろそろ登場してくれるかなー

楽しみですな。

 

無限ダンジョンとかをクリアしていると、石も貯まって、60000を超える石を手に入れられました。

 

あ、あの600円で買えるデイリーパックはお布施として買っています。

これくらいでしか支援できませんが、開発チームの皆様頑張ってください。

 

6万もの石はタモンさんが限定で来たときに使う用です(((

いや、モモカちゃんとか、ほかのお気に入りのキャラクターが来たら、ついつい使っちゃうかもしれませんけどねw

 

 

 

さて無限ダンジョンもクリアしましたし、イベントをのんびりプレイしていこうかな。

 

 

以上!

コメント

タイトルとURLをコピーしました