【夜明けのベルカント】イヨちゃんが欲しい!!……30,000石ほど回した【夜ベル 日記25】

プレイ日記

こんにちは、夜明けのベルカントプレイしておりますか?

 

絶賛プレイ中ですが、前回のブログでガシャ回した結果を載せておりましたが

 

【夜明けのベルカント】11月1日更新!召喚したよ……【夜ベル 日記 24】
夜明けのベルカントプレイしておりますか??? 絶賛プレイ中でございます。 なんだかんだで夜明けのベルカントって非常にコツコツやるゲームとしては面白いと思うんですけど なんで人気でないんですかね?(((( ...

 

やっぱりイヨちゃんが欲しいということで

30,000石まで突っ込もう!ということで回した結果がこれだよ!!!!

 

イヨちゃん!!

来てくれ!!!

いざ尋常に勝負!!!

 

 

スクショを取り忘れもあるのであしからず

 

・・・・・・。

 

これはひどい(((

運がなさすぎるんご(((((

 

 

 

アリスー!!!!

嬉しいけれども、もう持っているんだよおおおおお!!!!!

せめて★4を引いたら、別のアイテムに変換してほしい((((

 

 

 

 

これはひどい(2回目)

マジでつらくなったんご……。

 

 

 

も、持っていないキャラが3人も!!!

や、や、やったね‥‥。

さっきのよりはましだね……。

イヨちゃんさえいれば他は★1でもええんやで(((

 

 

ガシャマルきたああああああああ!!!!

よかったよ!

1枚だけでも来てくれて!!!

 

 

 

きてくれ!!!

 

イヨちゃーん!!!!!!!!

 

 

 

おっ…?

おっ・・・??

 

 

ライラでしたー。

 

いや、嬉しいんだよ!!

嬉しいんだけどさ!!

せめて限定のキャラクターががががががががががが……

 

 

 

そして……。

最後…

最後だ!!!

 

 

 

ボヌー!!!

アクセルウウウウウ!!!

持っていないから、まあまだ・・・・。

 

 

終了でござる。

 

勢いで回したのでスクリーンショット取れていないのが多いですが、

限定キャラクターはガシャマルだけだったよ!!

30,000石でこれはしょぼくないか!??!?

 

よくわからなくなってきたので、本日スクショをとってみました。

手持ちのキャラクター一覧からするとこんな感じ。

 

今のイベントで入手できるソウジロウより前のほうです。

新キャラもたくさん手に入ったしいいかな(涙)

 

 

 

武器はこんな感じ

武器はいまいち育てられない、深刻なマナ不足

プレイしている人は痛感しているかと…‥‥。

 

マナゲットイベントとか開催してほしい!!!

それだけでもみんな嬉しいはずだよ((((

 

レア度が高い武器も手に入ったし、育てていかないとなー。

 

 

ツイッターでも地味に呟いたけれど、

やっぱり0.46%って少ないんじゃないでしょうか?((((

1%でも辛いのに、せめて3%くらい・・・!!

 

 

 

次のガシャも限定で来るのかなー?

限定とかじゃなければ、どんどん追加していってもらいたいけれども

なぜ限定にしたし!!!って思うキャラも多いんですよね。

 

せめて恒常に突っ込んでください!!!(切実)

 

これでどんどん限定が増えていくのかなー……。

しまいには限定を集めた限定召喚とか出てきそう(言葉がw)

 

たぶん自分が1発とかで引いていたら運営神!!!

とか言っていたのかもしれないけれど、結果的にこうなったらつらみ……((((

 

しばらくは石を貯めるべくがんばりまする。

他のゲームと比べると、石も手に入りやすくはあるんですけどね。

 

というか、交換所で欲しいキャラだけ交換しまくったらよいのかな

召喚の意味は!?

夢を見るため!?((((

 

以上!!!

 

ソーヤス

コメント

タイトルとURLをコピーしました