【夜明けのベルカント】無限ダンジョン100階クリアしたよ!!【夜ベル 日記26】

プレイ日記

久々の更新となりました。

今日も夜明けのベルカントをプレイしております。

 

 

イベントも終了し、ソウジロウをゲットしましたが

育成まではいっておらず、とりあえず進化だけさせましたよ。

キャラクターをぼちぼち育てていくのもこのゲームの楽しみなのかもしれない。

 

 

機能が改修されましたね。

とくに、冒険者ギルドでいちいち戻られることがなくなっただけでも非常にプレイしやすくなりました!!

これは良改良。

スキップチケットも1回で、5枚まで使用することができるようになったため

素材集めが非常に楽になりました。いままで900枚近くも貯めておりましたから…。

 

 

 

 

ちなみにこのゲームってみんな課金しているのかな……。

私も微々たる課金でお手伝いはしておりますが廃課金の方々がいないとどこのゲームも成り立たないという話も聞くし。

良ゲーなので、年末に半年でサービス終了とかそういうことはやめてほしいなー。

 

続いてもらえることを願います!

 

 

さてさて、無限ダンジョンに挑戦しておりました。

なかなか挑戦できていなかったのですが、時間ができましたので早速挑戦。

 

今回からメンバーにアクセルを入れるようにしました。

 

後半になってくると、1回のダメージが1しか入らない敵が増えるので

アクセルの4回攻撃は非常に魅力的なんですよね。

 

そして、アリスもガッツリ鍛えました。

範囲攻撃できるキャラクターはやっぱり強いです。

見た目も麗しいしね!

 

最終的に挑戦したメンバーは↓のメンバー

戦力が60000行っていないって?

いや、ここまで育てただけでも褒めてほしいw

 

 

 

今回の無限ダンジョンを進めていくと……。

ここで詰まりました((((

 

 

だって、100階を初めて挑戦したときはこんな感じよ↓↓

 

鬼ばかりに気を取られていたら

なかまの兵士が3回目で範囲内350%ダメージというぶっ壊れ技を使ってきやがって(憤怒)

一気にけずられ、最後はモモカちゃんだけでやっつけました。

つらみ。

 

 

 

その後なんどか挑戦して、100階も無事にクリアすることができました!!

 

しんどかったwww

でも、こう試行錯誤しながら挑戦していく感じは好きですね。

最終的に誰も倒れずにクリアしたときの達成感はすばらしい!

 

こういった工夫しながらクリアしていくゲームは好きなんですよねー。

弱いキャラでも工夫次第で強くなる!とか!

 

夜ベルはそういった要素もあるし

★1のキャラクターでも★5まで育てて主力になれるし!(私で言えばタモンさんですね)

 

うんうん、非常に面白いゲームです!

だから皆さんもほかの人に勧めてね!(((

 

 

ソーヤス

コメント

タイトルとURLをコピーしました