【夜明けのベルカント】四章ストーリーの1話までクリアした【夜ベル 日記14】

プレイ日記

夜明けのベルカントのストーリーを絶賛プレイしております。

先日のアップデートで細かいところがいくつか修正されていました。

 

 

 

一番嬉しかったのは、キャラクエストのバージョンアップですかね。

キャラクエストが、1日に2回まで挑戦できるのですが、だれに挑戦したかわかっていませんでした。

それが、一目でわかるようになりました!

 

 

左上のユスティアさんのように緑色がまだキャラクエストができる回数で、

黒になったら終わっているというマーク。

 

これは使いやすい!!

 

 

そして、四章ストーリー序盤ですが、まず。

ゼルマ…。

 

ええ!新キャラ!?

モモカちゃんかベッキーが来ると思っていたのに、まさかの新キャラ!

自由奔放な将軍みたいですねー。

 

 

そしてガイゼル…

 

 

 

また新キャラ!?

こちらは元帥。お偉い方が自由なのはどこの国も一緒でしょうか?(笑)

 

いや、美人だし、イケオジって感じもするし、これからの活躍が楽しみではありますけど……。

 

そして、なんとなんと…。

 

 

タモンさんキターーーーーー!!!!

 

タモンさんが登場しただけで、非常にテンションが上がってしまいました。

まだ2話読んでいないけれどもタイトルが「おっさんと娘」

 

いやいや、タモンさんが超活躍するフラグビンビンじゃないですかwww

 

というストーリーの1話を楽しんだのですが、

イベントでもストーリーとか少ないから、キャラクターをまだ全然把握しきれていない…。

 

とりあえず

新キャラ多すぎぃぃぃ!!

 

このあと1話ですらゼルマとガイゼル以外にもキャラクターが登場しますww

把握しきれなくなるんご…。

というか今まで登場したキャラクターもふわっとしか把握していないww

 

あれかな、あとでアーカイブのストーリーを繰り返し読んで把握するしかないかなー。

タモンさん以外の面々も、もう記憶があいまいです。

 

あれか、私が鳥頭だからかwwww

 

元々のテーマが多くの国の争いをもとにしているから

それぞれの国で数人のキャラクターが登場するのは仕方がないことではあるんですけどね。

 

ストーリーの戦闘についてはイベントでEXTRAステージとかをクリアしていたら余裕ですねw

さくさくストーリーを進められることは嬉しい!

 

 

ネタバレというネタバレは書きませんでしたね。

 

私があまり召喚をしていないから把握していないだけだと思いますが、

この四章で出てくるキャラクターってまだ実装されていないですよね。

そのうち召喚とかでくるのかなー?

 

まだ1話までしかクリアしていないので、

しばらくはのんびりストーリーでも楽しんでおこうと思います。

 

んでは!

コメント

タイトルとURLをコピーしました