【夜明けのベルカント】タモンさんが★5&カイリをクラスチェンジ!【夜ベル 日記15】

プレイ日記

みなさん、夜明けのベルカントをプレイしておりますか?

連続で更新する日記は途絶えましたが

毎日プレイはしております。

 

というか書くことが無くなった(((

 

 

さてさて、ついに、タモンさんが★5になりました!!

 

 

やっとですよー!!

スクショがうまくとれておらず★4みたいになっていますが、★5です。

 

レベルは70まで育てていないのですが

のんびり育てていこうと思います!

 

スフィアについても★4も5も全然埋まっていないので、

こちらものんびり素材を集めていかなければなーと。

 

ガチ勢の方々が、戦闘力が40000超えた―!とか50000!

とか言っておりますが、その域は遠い((((

 

無理せず楽しくゲームをする派なので、のんびりやっていきます。

ただし、タモンさん限定のイベントが来たときは考えますが!

 

そして、やっぱりキャラクエストはつらい(確信)

 

実際には、別にデイリークエストとも関係ないし、

冒険者ギルドだって毎日しなくてもいいんですけど、

 

なんか、1日に2回しか挑戦できないなら、しないといけない感じがないですか!?((

 

無理にしなくてもいいし、どうしてもしたいならスキップチケットを使う手もあるんです

ど…。

 

キャラクエストでも経験値は手に入るし、

 

自然とキャラは育つし

 

全員する必要はないし

 

うん、うん、無理しない範囲でやるよ!

 

 

でもやっぱり手持ち全員分やろうとしちゃうのよね

 

 

カイリがついにクラスチェンジ可能なレベルに!!!

 

イベントが終わる前に集まってよかった!!!

 

後半、主観ですが、貝集めが簡単になったような気もします。

EXTRAステージが貝が出やすいのかな?

 

スクショ取り忘れたけど、1回だけ貝が3つも手に入ったことがあったよ!!

 

なにはともあれ50個集まってよかったよ!!!

 

 

次のイベントが待ち遠しいですねー!!

以上!

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました