【夜明けのベルカント】新イベント「貧乏狐の珍道中~其の壱~」クリアしたよ!【夜ベル 日記16】

プレイ日記

久々の投稿となります。

夜明けのベルカントプレイしていますか??

 

いつの間にか、月末限定召喚やら、無限ダンジョン追加やら出ておりますが

まだ全然把握しきれておりませんww

 

いや、連休でのんびりしすぎておりました。

 

プレイはもちろんやっておりますよ!!

ただ、楽しんでやっている余裕がないです…

 

明日明後日でのんびり楽しみたい!!!!

 

そんな最中ですが、イベント「貧乏狐の珍道中~其の壱~」楽しんでおりますか???

 

 

 

 

ちなみに、とりあえずストーリーはクリアできました。

今回はタマモちゃん可愛い過ぎでしたねw

稲荷をあげようか(意味深)

 

 

ストーリーをクリアした時点での進化素材は下記のようになっています。

 

 

あと27個かー。集まりそうですね。

前回のペースでいえば、なんだかんだで、後半コツコツやっていれば、大体集まりますしね。

 

毎日ログインして、5回闘っている人は、おそらく交換所でアイテムを交換してまで挑む必要はないのではないかと思っております。

 

…多分((

 

しかも見てくださいよ!!!↓

 

 

 

進化素材が4つも手に入ったんですよ!!

これは、集まる予感がプンプンしますね……

 

 

ストーリー進行中にはほぼ手に入らなかったんだけれども……((((

 

タマモも育てていきたいしなー

前回のカイリも育ち切っておりません。

 

がっつりプレイしている人たち、なんかツール使ってんじゃねえの?(((

キャラクエストだけは何とかしてほしい((((

絶対、素材を一つにして、全キャラを対象にしたものにしたほうがよかった

 

 

いや、でもストーリーもタモンさんもキャラクターも魅力的だし続けるよ!!

 

 

限定召喚どうしようかなー、でもなー…。

回すのものなー…。

 

 

という気分です。(笑)

 

 

以上!!!

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました