【夜ベル】課金したらタモンさんがお祝いしてくれた【プレイ日記 3】

プレイ日記

とりあえず、タモンさんを育てまくっております。

 

 

 

気が付けば、★2まで育っております!

 

 

 

そして、運営が600円の課金で、石とかを大量にくれるという広告が!

 

 

普段あまり課金をしない私ですが、

タモンさんを生み出してくれたお返しにお布施がてら…。

 

600円課金しました(微々たる金額ですみません)

すると、なんとおお!!!!

 

 

 

タモンさんがお祝いしてくれたじゃないですかああああ!!!

全容は、ぜひ課金して見てくださいね(((

 

600円で石とかも大量にゲット出来るとなれば、ここだけでも課金して損はないですよ!

皆さんの課金で、夜明けのベルカントは成り立っているのですから()

 

そんなわけで、皆さんもレッツ課金!

タモンさんを見られるだけで課金したかいがありましたねー!

 

ちなみに、毎日ログインして少しずつ貰うかたちになるので

TOP画面の左下のところをクリックするのを忘れないように!!!

 

また、後日のプレイ日記になりますが素材をここまで集めております。

クラスチェンジまであと少し!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました