【夜ベル】タモンさんが欲しい(マジで)【プレイ日記 2】

プレイ日記

夜明けのベルカントを私が始めた理由がタモンさん…なんですよね!

 

タモンさんはこの主役の中でも一番輝いている右の人です((

 

一目見て衝撃を受けた…。

ぐおっ!!!なんだこのイケてるおじ様は!!!

 

この人のもとに産まれたかった((

 

ちなみに、この夜明けのベルカントはかわいい女の子も多いんですよ!

 

β版をプレイした時もモモカちゃん、可愛ええんじゃ!!!

(いまだにお迎えしておりません…。)

 

イルムガルド、かっこええんじゃああああ!!!と、なっていました。

 

でも、その中で…

タモンさん、かっこええんじゃああああああ!!!!

 

という、心の叫びと共にタモンさんを育てまくりたい気持ちになりました。

 

 

この衝動があったので夜明けのベルカントを始めております。

 

そして、タモンさんが★1なのは知っております。

 

でもね、夜明けのベルカントっていうゲームはですよ、

 

★1のキャラも★5までできるんですよ!!!

 

タモンさんって3人いる主役ポジションの1人ですよ!

ということは、愛情込めて育てれば強くなるわけですよ。

 

 

和が愛しの早速タモンさんをゲットしに行こうと思いました。

 

 

ちなみに、タモンさんはこちらの絆召喚からしか出てこないんですよね。

 

ポイントを貯めて、勝負!

 

…。

…。

出てこねえ…。

 

絆ポイントってかなり貯まりにくくないですか??

 

運営!!!運営よおおおおおおお!

 

ミッションでフォローをしながら絆ポイントを必死に貯めつつ

ストーリーを進めていると…。

 

2章へ。

 

 

タモンさんが主役の章が始まりそうなのに、まだ持っていないなんて…。

でもタモンさんのストーリー楽しみなんじゃ!!

それだけでも楽しめる!

 

 

と思っていたら。

 

 

 

え、

え、

ええええ!!!

 

くれるんですか!

くれるんですかあああああ!!

 

 

運営神かよ!!!(熱い手のひら返し)

 

声を大にして言いたい

 

二章までいけば

タモンさんがゲットできる!!

 

 

そんなわけで、タモンさんをゲットしました!!!

鍛えるんご!!

 

 

◆おまけ

いざタモンさんをゲットしたら絆召喚からガンガン出てくる出てくる。

物欲センサーってありそうですよね(((

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました