【夜明けのベルカント】タモンさんがきちゃったああ!!!! 召喚してみる。ー年明けの大活劇ー【夜ベル 日記32】

プレイ日記

新年あけましておめでとうございます。

ソーヤスです!今年もよろしくお願いします。

 

新年1発目は、夜明けのベルカントの召喚結果から!

実は、正月前に、召喚自体はしていたので、ツイッターでは呟いていましたが気にせずw

とにかく、この出で立ち見てくださいよ!↓

 

まさに正月にふさわしいうえに、よく見たら、というか見なくても

 

タモンさんがいたあああああああああああああああああああああ!!!!

のおおおおおおお!!!!

まじああああああああああああ!!!

 

(言葉にならない)

 

今まで貯めた石を使うチャンスが来ました。

 

範囲攻撃ですし、キャラクター性能としても有能。

というか、「強さ < キャラクター」

を基準でプレイしている私からしたら、特別関係なく。

単純にタモンさんだから欲しいというそれだけなのです()

 

 

こちらこそあけおめ!ってしたい!

この服装もダンディでかっこいいですよー!

似合っているよ!!!

運営さん、限定召喚っていうのはこういうのを言うんですよ。

こういう限定っぽい感じの!

 

 

さ!いざ召喚!!!!

1回目

あれ、早速黄色!?

ま、まさか・・・・!??!?

 

はい、アレルくんでしたー!

でも、限定がきただけ、マジでうれしいいい!!!!

 

 

今年もぜひ、いい年にしたいので

これからもよろしくね!!1

 

 

1回目からなかなか良いスタートが切れましたな。

この調子でタモンさんがでてくれれば……!

 

 

2回目

持っていないキャラクターが出てきてくれただけでもうれしいですわ!

 

3回目

うーむ、キャラクターがかぶっていないことは嬉しいですが

夜明けのベルカントの召喚は確率が低すぎてなー。

 

天井を設けてほしいような気もしますが・・・・・!

 

4回目。

 

・・・・

 

・・・・・・・

 

 

き、金色が2個、もしや、もしや!

 

きちゃったああああああああああああああ!!!!

うおおおおお!!!!

きたよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

 

タモンさんがきた瞬間、思わず手が震えてしまいました……!

 

 

あけましておめでとおお!!!

しゃきっとしております!!こちらこそことしもよろしくううううううう!!!

 

もう一人はアトレイアでしたー。

★4で被るとちょっと凹みますよね。

でも、タモンさんがこんなに早く来てくれると思っていなかったので非常に嬉しいです!!!

 

そして、奥義がこれ↓↓

 

 

なんぞ、「かどまつにょっき」って?

↓↓

 

 

本当に門松がでてきたwwww

範囲攻撃間違いないですし、このあとの飛んでいくエフェクトも面白いwww

確かに、これは門松は武器になりますわwww

 

これも勇者の力なんですね!!!((((

 

アレルもタモンさんもゲットできたし、ここまできたら交換所でフィリアの欠片を集めて

3人揃えちゃおう!

とか思ったのですが

 

↓↓

これは、フィリアのかけらも1000個いるな……。

それを50個集めるのには

17,000個の石がいるのか・・・・・。

 

10連6回で出てくるか・・・??

それは難しい・・・・・

 

だが、集めきれる保証がない・・・・・。

せめて5個ずつ、とか集められたらなー。

 

欠片を永遠に集められるような、改修をぜひよろしくお願いしたい。

 

今年もボチボチゲームを楽しみながらやっていこうと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

ソーヤス

コメント

タイトルとURLをコピーしました