【テニラビ】SNOW×SNOWイベント 7日目~9日目【プレイ日記】

テニラビ

こんにちは、ソーヤスです。

宍戸さん好きのためのイベント【SNOW×SNOW】イベントが絶賛実施中です。

なんやかんやで1000位以内を諦め、3,000位以内を目指している私でございます。

 

特段書くことはないのですが、せっかくですので、現状だけでもご報告。

 

そんな私ですが現在こんな感じ↓

 

このままの順位で行ければ、3000位以内はいけそうかな??

ペースを崩さないようにしなければ……。

 

特効カードもなんだかんだでたくさん手に入って、今では142%に!!

大石も、もっと欲しいなー。

 

 

 

手持ちの大石もほぼレッスンが終わりましたし、あとは今日、明日で一気にボーダーが上がらなければよいな……。

 

APドリンクは全然使わないですんでいます。

AP30ドリンクを使用していますが、獲得するドリンクのほうが多いようなww

1000位以内を目指すのであれば、また話は変わってきそうですが。

現時点では、特段ドリンクの追加購入は不要そうです。

 

そして、重要なアイテムであるオートプレイチケットですが、とりあえず65枚追加で購入しました。

もともと100枚以上あったのですが、すぐに無くなってしまいますね。

オートプレイチケットがないと、このイベントはきつい気がします。

 

 

自分でEXPERTの難易度が高い曲がプレイできればよいのですが、クリアが安定しない……。

イベント中は、コンタクトを発生させた後は、難易度の高い曲のほうがポイントが高いので、ポイントを効率よく手に入れるにはオートプレイチケットを使うしかないんですよね。

 

65枚追加で購入したオートプレイチケットも、残り残り僅か………。

 

明日まで持たないような気がします。

追加で購入するか悩みどころですが、なんとか、自力プレイだけで3,000位以内に入りたい。

無理かなー……?

 

今日が祝日なので、ボーダーがどこまで上がるかにもよりますが……。

不安要素が残っています(-_-;)

 

最終日も、このイベントの形式上、一気にあがることはなさそうですが余裕を持っておきたいところ。

 

今日明日、あと二日頑張っていきます!!

 

そして、久々のエムステも走ろうかと思っているので一気に時間ががががががが

テニラビを終えた後にガッツリ取り組もう……。

 

ソーヤス

コメント

タイトルとURLをコピーしました