夜明けのベルカント 新イベント「ガトラントの夏休み」開催!【プレイ日記6】

プレイ日記

夜明けのベルカントで、とうとうイベントが始まりました!!!

いやー、嬉しいですね。

待ちに待ったイベントですよ!

しかも水着で登場とか、テンション上がりますね!!!

 

 

 

 

水着のカイリ・バロウがゲットできます!

ちなみに、私はゲットしましたよ!!

 

イベントをした人ならわかると思いますが、第1話をクリアするだけで貰えるとか、

運営神か!!!

 

 

コマンドも気絶を持っていますし、★1でも活躍できそうですね。

というか水着で戦ってくれるのかな?

 

そのサーフィンボードええのう!

どんな動きをするのか楽しみですね!

 

そして、もう一つ…。

 

 

やってきました限定召喚。

 

なんとなくユスティアさの水着は非常に嬉しいのですが…

 

 

 

今回の限定召喚の仕様からすると、限定召喚で出てくる確率は0.44%…!

 

 

というか低くね!!!???

私が苦しんだ、某アイドルゲームのガシャでも1%はあったよ!!(((

 

私はタモンさんが好きなので

タモンさんが来たときのために、石はある程度貯めておかないといけない…。

 

 

だが、だが!

ツイッターとかを見ていると、普通にユスティアさんを引いている人たちがいるんだ!!

 

ユスティアさんを引く、わずかな可能性の夢を追い求めて…。

1回だけ、1回だけ…。

 

いざ、勝負!!!

 

 

はい、ダメでした((

 

そりゃそうですよね。

1回で出たら、あんたんすぐるw

 

というか、今回引いた召喚って被りが多くね!?

せっかくユニットが6体も出ているのに、持っていないのサラちゃんだけだよ!

まだまだ、手持ちのキャラクターは全然揃っておらんのです。

 

サラちゃん来てくれてありがとう!

 

一瞬、金色の玉が見えたので、もしや…これは!!!

と、思いましたが装備でしたね。

でも、装備も手薄だったので、ゲット出来てよかったです!

 

 

グラム・グリモアゲット!

これは、とりあえずタモンさんに装備させました。

 

 

今回のイベントの情報を探していると、

イベント後半には30,000を超えるレベルで相手が登場するらしいので

 

今のうちに育てておかないといけないなー…。

クラスチェンジさせられるようにしないと…。

 

どうしようもない時には、サポート頼みという手もありますが(笑)

 

 

しばらくはイベントを楽しみながら、ベルカントをプレイしていきます!

 

以上!

コメント

タイトルとURLをコピーしました