【テニラビ】宍戸さん来ちゃったんごおおおおお鳳SSR【SNOW × SNOWガチャ結果】

テニラビ

こんにちは、ソーヤスです。

 

なんで、なんで宍戸さん来ちゃったんですかねえええええ!!

……これはまだいい。。。

イベントで来るのは来ないよりも嬉しくはある!

 

しかし、なんでなんでポイントボーナスではなく、ランキングボーナスなんですかねえええええ!!(マジギレ)

どうみても、雰囲気的に大石がランキングボーナスだったじゃないですか!!!!

 

ランキングとかなると、10枚ゲットは無理…‥。

というか、ランキング上位に入る猛者たちほど、やれる自信がないです(((

 

せっかくのイベントだし、できるところまでは頑張ろうと思っておりますが、せめて宍戸さんのSSRが1枚は手に入るように頑張ろうと思います。

 

まあ、それに先立って、SNOW × SNOWガチャが始まりました!

SSRは鳳と仁王、SRは菊丸です!↓

 

 

ん?SSRに鳳?

 

SSRに鳳もきちゃったああああああああ!!!

これって、前回のイベントの逆パターンじゃないですか!↓

 

【テニラビ】イベント走ってみた結果…!【短冊に誓おうぜ】
テニラビのイベント【短冊に誓おうぜ!】走ってみました。 結果は…。 なんと なんと… 728位! ふおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!! ...

 

前回は宍戸さんがガチャで運頼み、今回は鳳が運頼み。

いや、別にセットで揃えたいわけではないですけど、

二人登場するならセットで揃えたいじゃないですか!!!!

 

そんなわけでガチャいくんご!!!

 

鳳……出てこいや!!!!

宍戸さんのためなら当然出てきますよね!!!

 

 

行くぜ!!!!

 

 

1回目!!!

 

 

菊丸キタ―――――――!!!!

と思っていたのですが、これ期間限定じゃなかったんですね。

あとから気づきましたw

 

まあ、新しくSRが手に入ったのでよしとしましょう!

 

そして2回目…!

虹色に光った!!?!?!?

↓スクショめちゃくちゃ失敗してますww

 

そして…

 

そして……

 

そして……!!!

 

 

こ、これは!!!!!

 

 

鳳キターーーーーーーーーーーーーー!!

カッコいいよ!この鳳カッコいいですよね!?()

やったよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

 

 

からの・・・?

 

 

どういうこと?

どういうこと???

 

え、まじか?

 

 

 

嘘だろおい!

SSR2枚来るとかマジかよ!!!?!?!?

 

さらにさらにいいいいい!!!↓

 

 

英二まできたああああああああ!!!!!!

んで結果↓

 

 

下の段の鳳に2枚目とかついている。

え、マジでこれ神引きかよ……。

こんなに、出てくるということは、宍戸さんのために走れということですね?(((

 

仁王もゲットしようかと思ったけど、ビートストーンをイベントを走るときに使ったほうがいいかな、と判断して一時中断。

 

これは全力で走らざるを得ない!

やばたん・・・・・・。

 

今日から頑張って走っていくぞおおおおおおおお!

あ、あの、他の方はそこまで頑張られなくても大丈夫ですよ

 

 

ソーヤス

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました