【バトパ】関ヶ原ガチャを回してみる1 ~1050枚【プレイ日記】

戦国BASARA(バトパ)

こんにちは、ソーヤスです。

今日も、戦国BASARA バトルパーティをやっております。

 

アップデートしてから、やることが増えてきて、非常に楽しめております。

戦力も増えてきましたし!家康の魂集めるのが楽しいです。

さてさて、家康の魂集めといえば、現在行われている、関ヶ原ガチャ

家康の魂がもらえるのであれば、序盤からガンガン宝玉で回復を使って集めておけばよかったなぁ……と後悔中です。

 

関ヶ原ガチャを回す前の家康は下記のような感じ↓

 

まだ★4です。ただ、忠勝のガチャを回したりして魂はそこそこあるので、★5にはしたい。最終目標はこのアップデート期間中に★7にできたらうれしいですね。

 

やっぱり家康かっけえなー!

これは、育てたくなること間違いなし。単体の攻撃も強いし、少し確率は低いけど、仲間も復活させられるし、おすすめです。

 

ちなみに集めた関ヶ原ガチャお札は2000枚

 

先ほども書きましたが、他の人の報告とか見てると、この時点で3000枚以上集めている人もいて、回復とかを出し惜しみせずに宝玉で買っておけばよかったです。

こんな美味しい家康イベントしばらく来ないでしょうし……。まだ挽回が可能ですので、ここからガッツリ稼いでいこうと思います。

 

本題の関ヶ原ガチャですが……。いざ、尋常に勝負!!

 

早速家康が……キタ――――!!

 

確率5パーセントの割に出てきてくれました!!これは嬉しい!

では、50枚×20回をさっさとご紹介!

 

はい、実はこれ21回分です。

いや、単純に数え間違えただけなんですけどね……、そのうち1回はエラーで何が手に入ったかもわからないですし……

 

まあ、とりあえず1000回までの家康の魂は結果としてこうなりました!! ↓

1050枚、21回で61個の魂です!

これで、★5にできます!!!

やったね!!

10連ごとに平均3個くらい魂が集まっている計算でした。

いや、これ美味しすぎじゃないですかね……。今は宝玉で回復すると体力も普段の倍の200も回復しますし、これだけ家康の魂集まるなら、★7も夢じゃないですよ!!

 

はい、後半戦は、また後で更新します!

 

ソーヤス

コメント

タイトルとURLをコピーしました