【バトパ】関ヶ原ガチャを回してみる2 ~2000枚【プレイ日記】

戦国BASARA(バトパ)

こんにちは、ソーヤスです。

前回関ヶ原ガチャを回しましたが、引き続きガチャを回していこうと思います。

【バトパ】関ヶ原ガチャを回してみる1 ~1050枚【プレイ日記】
こんにちは、ソーヤスです。 今日も、戦国BASARA バトルパーティをやっております。 アップデートしてから、やることが増えてきて、非常に楽しめております。 戦力も増えてきましたし!家康の魂集めるのが楽しいです。 ...

 

今回は2000枚まで回していきます!

家康の魂は前回↓まで貯めました。

 

★5にはできそうですが、★7までは遠いので頑張っていきます。

今回も、一気に結果をドン!!

 

 

★2の家康が結構出てきているような気がしますね。

そして、最後の1回……!

 

 

はい、最後は家康の魂0でした。

今回の結果としては……↓

 

 

今回は71個の魂を集めることができました!前回の1000枚までより貯まりましたねー。

覚醒鱗も3個集まりましたし、今回の関ヶ原イベント集めて損はなさそうです。

 

結果的に2000枚までのところの現状、家康の魂

  • 2000枚の関ヶ原ガチャで、132個集まりました。

 

とりあえず家康を……

★5にできました!!

この期間中に★6までは家康を育てられそうです。やったね!

★7までは、300個くらい……。貯まるかなー?

 

 

ついでに木札は103個貯まっております。1000枚で50個くらい集まるのかな。

もっと貯まらないかなー。

 

ちなみに今は関ヶ原ガチャ札が4000枚貯まったので、結果をぼちぼち更新していこうと思います。

 

 

ソーヤス

コメント

タイトルとURLをコピーしました