【バトパ】関ヶ原ガチャを回してみる3 ~3000枚【プレイ日記】

戦国BASARA(バトパ)

こんにちは、ソーヤスです。

前回までの記事はこちら

【バトパ】関ヶ原ガチャを回してみる1 ~1050枚【プレイ日記】
こんにちは、ソーヤスです。 今日も、戦国BASARA バトルパーティをやっております。 アップデートしてから、やることが増えてきて、非常に楽しめております。 戦力も増えてきましたし!家康の魂集めるのが楽しいです。 ...
【バトパ】関ヶ原ガチャを回してみる2 ~2000枚【プレイ日記】
こんにちは、ソーヤスです。 前回関ヶ原ガチャを回しましたが、引き続きガチャを回していこうと思います。 今回は2000枚まで回していきます! 家康の魂は前回↓まで貯めました。 ★5にはで...

今回は、引き続き関ヶ原ガチャ第3弾引いていこうと思います。

家康……を引こうかと思っておりましたが、三成もゲットできるうちにゲットしたいので、先に三成が出るまで、引いていこうと思います。

 

三成がどのくらいで出てきますかね?

家康はなんだかんだで、はじめの50枚で来てくれましたが……。

いざ!

 

まあ、初回はこんなもんですね。足軽ハチマキめっちゃ来ました。足軽合体もぼちぼち強化していきたいものです。

 

そして、次の50枚!

三成キタ――(゚∀゚)――!!

早い段階で来てくれてうれしいものです。

というか、関ヶ原ガチャイベントめちゃくちゃサービスよくないですか??

こんな感じで、家康も三成もゲットできるとは……。運営さん感謝です。

まあ、★を増やさないとゲットしても強くないんですけどね……

さてさて、ここから家康の関ヶ原ガチャを引いていこうと思います。

この時点での家康の魂はこんな感じ。

イベント中にドラマ絵巻で家康の魂があつまるので、宝玉使ってぼちぼち集めています。

★6は行けそうですが、★7行きたいな……!

さてさて、今回の結果を一気にドン!

 

 

どこかでスクショを取り忘れているみたいですが……((

まあ、結果的にこうなりました!

今回の魂は93個も集まりました!!!

……え、集まりすぎじゃね!?Σ(・□・;)

いいんですか、こんなに貰っちゃって!!

 

 

木札もなんだかんだで、156枚になりました。木札は意外に集まらないですねー。

300までは遠いですね……。

 

10日まで札集められそうですし、このペースで集まれば、★7も夢じゃない!!

ここまで来たら、関ヶ原ガチャの札を集めって★7を目指そうと思います。

今から始める人も★6までは十分間に合いますよ!

体力の回復の回数がグレードで制限されているので、コツコツしないと集められないので、コツコツ集めていきたいですね。

グレードがっつり上げている人凄いですよね、私はまだ4くらいです……。

毎月少しずつ課金させていただきます。

 

ソーヤス

コメント

タイトルとURLをコピーしました