【バトパ】家康実装、ここから本気出す。【プレイ日記その2】

戦国BASARA(バトパ)

お久しぶりです。ソーヤスです。

何かと忙しくて更新できておりませんでしたが、落ち着いたのでぼちぼちやっていきます。

最近やっているゲームは戦国BASARAバトルパーティ(通称:バトパ)を行っております。

今回大きくアップデートされ、BASARAのなかで私が好きな徳川家康がついに実装!!

さらに、忠勝まで登場してきました!!

いやー、家康までは長かった。というか、実装まで遅かったのでは?()

みんな東軍を応援してね!

 

まあとりあえず、家康を実装してくれただけ感謝ですよねー!!

そのうちURとかでも登場しそうですよね。

さてさて実装が嬉しすぎて、ミッションを初日に全部アイテムを使ってクリアしました。

 

魂からついに、家康が……

 

キターーーーーーーーーーーー!!!!

 

 

この家康めっちゃ凛々しくないですか???夢見た家康!!

SRなのは、ちょっと微妙ですが、★7を目指して頑張っていこうと思います。

★7までの道のりは遠いですな……。ガチャと違って課金すればいいわけでもないですし(課金する金もないですし……

毎月少しずつ課金させてもらっておりまする……。

いつかPS4とかで新作出てくるのを楽しみに待っております。

 

ちなみに、忠勝のガチャも200回回して魂を集めました!

ガチャの結果も後日更新しようと思っております。

 

関ヶ原ガチャで★7まで集まらないかなー。

いつか、家康最強にして自慢したいものです。

でも、国主レベルが全然足りぬ……。

国主レベルアップイベントとか期待しております!

 

 

そーやす

コメント

タイトルとURLをコピーしました